素敵なお庭でランチ会



久しぶりに タイソン家のお食事会にお招き頂きました

お山の中腹に立つ 素敵なお家のお庭からは 

ダイヤモンドヘッドやワイキキ そしてアラモアナが一望できます

三上ちゃん&まちこさんご夫妻と共に お招きにあずかりました 



CIMG3808_convert_20160421040752.jpg



ダンさんが コスコで買うフィレ・ミニョンの2倍くらいの大きさのフィレ・ミニョンを

お庭で焼いて下さいました


       
CIMG3819_convert_20160421040944.jpg



お家の日陰で いい風に吹かれて 暑くもなく快適でした



CIMG3826_convert_20160421041433.jpg



私のプレート 美味しそうでしょう〜 (ヤミ〜〜〜 ハワイ語で美味しい)

まちこさんのサラダ各種に はるみちゃんのかぼちゃのサラダとデザート

おふたりは とってもお料理上手で とっても美味しかったです



CIMG3822_convert_20160421041252.jpg



フィレ・ミニョンは最高で 男性陣が大喜びしていました



CIMG3820_convert_20160421041135.jpg



我が家のポノと同じ ヒューマン•ソサエティで アダプトしてもらった パッチ

今日は 芸を披露してくれました  

こんな優しい家族に貰われてきたパッチは 本当に幸せなワンちゃんです



CIMG3832_convert_20160421041623.jpg



お食事の後は お家の中へ



CIMG3834_convert_20160421041748.jpg



ダンさんと三上ちゃんのミュージック はじまりはじまり〜〜〜♪



CIMG3835_convert_20160421044355.jpg



私達は iPhone で グループを作ったりなんかして



CIMG3837_convert_20160421041909.jpg



帰り際 ダンさんが丹誠込めて育てられた 

こ〜〜〜んなに立派な大根を お手土産にと



CIMG3840_convert_20160421042111.jpg



至れり尽くせりの『おもてなし』を 心からありがとうございました

夫婦でこうしてお付き合いが出来る関係 ずっとずっと大切にしていきたいです

ダンさん はるみちゃん ご馳走さまでした    ありがとうございました ♡





          
             Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から 水泳2km

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス 

素敵なランチ会のために頑張りましたので お腹いっぱい頂けました







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)