ガイヤ•シンフォニー 7



すごく楽しみにしていました 本日の映画会

アラモアナのコンドのシアタールームで 『ガイア•シンフォニー 7』



CIMG3781_convert_20160419081714.jpg



ガイアシンフォニー (Gaia Symphony) は 

龍村仁氏が監督して (私の気功の 今は亡き平野宗家のご友人で)

各編の出演者たちが 「地球の中の私 私の中の地球」というテーマで語る

インタビューを 美しい景色と共に1本の映画に納めるというコンセプトで

制作されています   素晴らしいドキュメンタリー映画です



CIMG3775_convert_20160419081429.jpg



ガイアシンフォニー(地球行響曲)の第7番には

私の人生の大先生 Dr. アンドルー•ワイルが出演されています



CIMG3777_convert_20160419081541.jpg



大ベストセラー 『癒す心 治す力』 素晴らしい本です



CIMG3799_convert_20160419081830.jpg



私の気功の亡き宗家の直筆 

『予防は 全ての治癒よりも 勝る』



宗家から教えて頂いたことは 大きかった〜


映画を観ていて ビックリしました


アンドルー•ワイル医師の診療室には

『氣』 と 『感謝』 という 日本語で書かれた壁掛けが




CIMG3801_convert_20160419082132.jpg



宗家から 『氣』 を学ばせて頂き

町田宗鳳先生から 『ありがとうの心』 を学ばせて頂き


この世で私が学ぶべきこと 繋がっているのですね 

気付かせて頂けたことに 感謝の気持ちでいっぱいになりました




こんなにも素晴らしい映画上映を いつもいつも無料で提供して下さっている

ゆみこさん 本日も心からありがとうございました


感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございました





          本日のウォークアウトメニュー





朝8時半から9時半 日曜日はお決まりの朝一ヨガ







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)