夫はやっぱり すごい人〜!



1週間くらい前から な〜んだか冷蔵庫の冷凍室の様子が 変(?&!)

だけど フリーザーの締め具合いが甘かったのかな とか 簡単に考えていて

4〜5日 外食続きで フリーザーを開けていませんでした私のせいも? (汗)




今朝スムージーを作ろうと思ってフリーザーをオープンしたら 冷や汗!

冷凍室の中 みごとに霜だらけ     えっらいこっちゃ〜〜〜!



「みっきちゃ〜〜〜ん 来て〜〜〜〜〜〜!」 

「なんやねん 朝から〜」 



CIMG3766_convert_20160416073345.jpg



「修理出来る? ねぇ 出来そう??」

「う〜ん   ちょっと 待っとけ」 



CIMG3765_convert_20160416073219.jpg



私は冷凍室の物を全部 ゲストルームのお部屋の冷凍庫に移動をし



CIMG3768_convert_20160416073531.jpg



夫が綺麗に 冷凍室をお掃除してくれて アルコール消毒もしてくれて



CIMG9047_convert_20160416075509.jpg



とっても綺麗になりましたっ

あとは ひと晩電源を入れたままにして 様子をみるだけです


修理完了でありますように〜  (祈)



CIMG9046_convert_20160416075359.jpg



一生懸命 冷凍室の修理に励んでくれている夫を見ながら

私は今日 とってもいいお天気でしたので 久しぶりに外におふとんを干し

お布団カバーやシーツや枕カバー 全部洗って 干して



CIMG9045_convert_20160416075231.jpg



夫が作ってくれた たたみベットです

ま〜っすぐに背中が伸びて 気持ちいいの〜〜〜



CIMG9040_convert_20160416074300.jpg



なんでも ふたりでやると とっても楽しく早く出来ていい気分


いい夢見れそう〜な 今夜です

夫に感謝です ありがとう〜〜〜 ♡




      
       Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳2km    頑張った〜〜〜!








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)