カリスマ•ヨガ•インストラクターさんとランチ



ここハワイで カリスマ•ヨガ•インストラクターの初美ちゃんと久しぶりに会って

ランチをご一緒させて頂きました 元気美人の初美ちゃん


私が18歳で娘を生んでいたら 初美ちゃんと同い年

二世代違うんですね〜 こんなにも若いお友達がいる とても幸せな私です



CIMG3743_convert_20160415094826.jpg



この前よく通っているのに こんな所があるなんて全然知りませんでした〜って

何気に分かりにくくなっていますもんね〜 このラウンジ



CIMG3742_convert_20160415094805.jpg



アイスクリーム•コレクション(笑)の写真を撮ってる初美ちゃんは 可愛いね〜



CIMG3741_convert_20160415094748.jpg



積もりに積もったお話を いっぱい聞かせて下さいました



CIMG3746_convert_20160415094848.jpg



大きな可能性がいっぱい溢れている 初美ちゃんファミリーの未来



CIMG3750_convert_20160415095012.jpg



いつもいつも 陰ながら応援していますね



CIMG3749_convert_20160415094946.jpg



若いって それだけで素晴らしい 恋しい 羨ましい

ワインのせいもあってか ちょっと昔の事なんかを思い出し 胸•ヒュ〜〜〜ン




初美ちゃん 今日は楽しい時間をありがとね   

とってもいい時間でした    また お誘いさせて頂きますね ♡






            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1マイル=1600m








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)