定例の気功仲間ランチ会



4月14日 今日は次男祐介のお嫁ちゃん ジェィミーの誕生日です

ジェィミーは仕事 祐介も12時から病院で研修があり

最近は試験試験で週末も一緒に食事をする時間もない とのことで

ジェィミーへの誕生日プレゼントと オーガニックの果物やジュース

クッキーやナッツやチョコレート いっぱいいっぱい差し入れも持って

 

「マーム いつもありがとう」 その笑顔が見たいから〜 「どういたしまして♡」



いつ会っても思うのです 「なぁんていい子に育ったのだろう〜」って

                  (すみません 親バカの大バカの私です 汗)



CIMG3752_convert_20160415093959.jpg



その後は 定例の気功仲間ランチ会でした

この仲間達とのランチは気を使う事も全くなく いつも気楽で楽しい〜



CIMG3761_convert_20160415094049.jpg



健康鍋をつっつきながら 健康の話題に花が咲き

そういう年齢になっているから 仕方ないと言えば仕方ないと言えますが

良い情報交換になり 結構な刺激にもなります



もともと気功繋がりなので 人の噂話などには絶対になりません

そんなところも大好きな 気功仲間です



CIMG3758_convert_20160415094019.jpg



今日は お料理の写真も撮り忘れるくらい 最初っから話に花が咲き

気が付いたら 3時間も時間が経っていました 



また次回も楽しい時間をご一緒致しましょうね〜 

いつも変わらぬ優しさと笑顔を ありがとうございました





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から 水泳1km

朝8時から8時半 コア(腹筋)エクササイズ

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ    

今日はとっても良く頑張りました〜 だからこそ ランチが美味しかった〜!






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)