ムービー•ナイト@マナ•ハウス



我が家の旦那さまは メッチャ•メッチャ買い物が大好きです

例えば〜ですね 我が家に掃除機はいったい何台あるのでしょうか?

と 数えてみれば 1、2、3、、、なんとなんと 掃除機だけで9台もありました




カメラだって PC だって 時計だって もういったい幾つあるのか知りません

この大型テレビも コスコで衝動買いをして箱から出して 

暖炉の上に取り付けたっきりで 一度も見る事なく埃をかぶっていましたが

ようやく今夜 「しょうこちゃ〜ん 映画でも見よか〜」  

やっとやっとのやった〜です 「見る見る すぐにワイン持って〜」 うふふ



CIMG3716_convert_20160413093334.jpg



2階から 全然使っていない古いソファーを下ろしてきて

おおきに おおきに ワクワクワクワク



CIMG3726_convert_20160413093404.jpg



自宅でムービー はじまりはじまり〜〜〜



CIMG3734_convert_20160413093437.jpg



「ママ 私だって見たい」 って ポノ

「もちろんですよ〜」 って ママ & パパの私達



CIMG3731_convert_20160413093420.jpg



楽し過ぎ! よ〜〜〜し夜更かしして 映画2本目と行きましょうか〜 ♡

何を見たかは ひ♡み♡つ♡ (笑)



CIMG3718_convert_20160413093647.jpg



お家 大好き    明日も何か見せてくれるのかな〜?





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1km

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズ 頑張りましたよ〜!






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)