4月の自主トレありがとう禅



4月の自主トレありがとう禅を 今日も我が家で開催させて頂きました



朝5時に起きて 玉のように汗をかき 一生懸命床のモップ掛けを致しました

お掃除は修行です お集まり下さる皆さまが

気持ち良く ありがとう禅が出来ますようにと   セッセ セッセ



子供の頃からよく お寺へお参りに行っていましたが

いつも埃ひとつない本堂 そして隣接する和尚さまのご自宅

こういう思いで お参りに来られる人達のために 

暑い日も寒い日も毎日毎朝 お掃除をして下さっておられたのでしょうね

今日初めて そんな和尚さまご夫妻の日々のお心に気付かせて頂き 

感謝の気持ちを持って お掃除をさせて頂くことができました

モップを持つ手に愛情と力が湧いてきましたよ ありがとう力は本当に凄いです



CIMG3586_convert_20160411084239.jpg



日曜日にも関わらず こうして 『ありがとう仲間』が お集まり下さいました



CIMG3581_convert_20160411084041.jpg



夫が新しく購入してくれたスピーカーのお蔭で 音響効果も素晴らしく

1月と2月は CD を流す時に幾つか失敗を致しましたが

今回は初めて最初から最後まで滞りなく町田先生の CD を流すことに成功し

みほちゃんとなおこさんが クリスタルボールの演奏もして下さって

大々成功となりました 『ありがとう力』は どんどんパワーアップです



CIMG3592_convert_20160411084405.jpg



町田先生大ファンのよしえママちゃん 今日は気功もご一緒して下さいました

とっても親孝行なたかこさん こんな優しい娘さんをお育てになられたママ ♡



CIMG3595_convert_20160411084517.jpg



美しいクリスタルボールを奏でて下さった なおこさんと



CIMG9033_convert_20160411085331.jpg



気功時代からの友人 みほちゃん



CIMG9036_convert_20160411085453.jpg



ありがとう断食に一緒に行った ヘアー&メイクのプロ まゆみちゃん



CIMG9026_convert_20160411084737.jpg



ありがとう禅サポートチームで 一生懸命ボランティアをして下さっている

理香ちゃんと ふたりのバイリンガル坊や達



CIMG9030_convert_20160411085041.jpg



良かった〜! よしえママちゃんが今回も笑顔になって下さいましたっ



CIMG9028_convert_20160411084905.jpg



天使は 天使の笑顔で寝てしまいました (すっごく可愛いですね)



CIMG9023_convert_20160411084624.jpg



今日数人の方から伺ったお話に ありがとう禅を行った後の

絶対危機にお助けがあったお話は なかなか面白かったです

それから えっと思う所で ありがとう仲間にばったり会うという偶然のお話も




皆さんがお帰りになられてから ありがとうの氣に溢れた我が家は

お掃除もいっぱい頑張ったお蔭で ピッカピカです



町田宗鳳先生 クリスタルボール奏者の知里さん ありがとうございました

今日は今までで一番 スムーズにいった自主トレありがとう禅でした

お越し下さいました皆々さまにも ありがとうございました



陰になり力になり 支えてくれている夫にも感謝の気持ちでいっぱいです

良い日でした 4月の自主トレありがとう禅に 心からありがとうございました





           Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝9時から9時半 自主トレありがとう禅の前のウォーミングアップの気功




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)