カラニアナオレ 大渋滞



土曜日のちょっと早いお昼前 朝10時半過ぎにお家を出て 夫とランチの予定

ところがアイナハイナ辺りから流れが悪くなり どんどんどんどんと渋滞は悪化



ニューヨーク在住35年以上の夫の欠点は気が短い! そして怒り出す!

「ホンマにハワイっちゅうとこは アホやんけ」 いらいらいらいらが以心伝心



すごい渋滞で 今日はカハラの手前のカラニアナオレで Uターンをし 帰宅



は〜 またまたこれから ランチの用意&お家です〜 (涙)



でも 我が家はご飯の用意 30分未満で出来てしまうんですよ〜 うふふ

暇な時間に 適当に何品か 保存食を作ってありますので ♡



CIMG3572_convert_20160410083522.jpg



味噌かすに漬け込んである シャケとさば (サバの方が美味しかった〜)

   お魚が黒こげなのは お味噌と三温糖が焦げただけで 中身ホクホク


添えてあるのは 母が作ってくれた家で穫れた梅の梅干しと 黒ニンニク



CIMG3575_convert_20160410083637.jpg



あとは 酵素玄米+大根の葉っぱの甘辛



CIMG3577_convert_20160410083817.jpg



サッと食べられるように煮込んであった 大根と卵 

ブロッコリーのシンの黒胡麻和え

切り干し大根と人参の煮物 ごぼうと蓮根の煮しめ




身体がと〜っても喜んでおりました    渋滞もまた良しですね

おうちご飯に 今日もご馳走さまでした〜!  ありがとうございました





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)