伝授 幸福の七ヶ条



「ありがとう禅」の町田先生のブログは  毎回興味津々です



CIMG3554_convert_20160409135806.jpg



今回は げげげの鬼太郎の作者の 『幸福の七ヶ条』です



第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に ことを行ってはいけない

第二条 しないではいられないことを し続けなさい

第三条 他人との比較ではない あくまで自分の楽しさを追及すべし



CIMG3559_convert_20160409135957.jpg



第四条 好きの力を 信じる

第五条 才能と収入は別 努力は人を裏切ると心得よ

第六条 怠け者に なりなさい



CIMG3567_convert_20160409140126.jpg



そして 幸福の七ヶ条の最後が 町田先生と同じで

第七条 目に見えない世界を 信じる 



CIMG3570_convert_20160409140247.jpg



目に見えない世界からの力 絶対に強いと私も信じます



CIMG3571_convert_20160409140433.jpg



それはとっても簡単なことで 亡くなってしまったおじいちゃんやおばあちゃん

幼い頃にお世話になった先生や 近所のおばちゃん達に

素直に あの時はありがとう〜って 心に思うだけ



ただそれだけで ありがとう力は確実に働いてくれるように思う今日この頃です

町田先生 間違っていたら すみません〜!






             Live Aloha & Live Arigatou






本日のウォークアウトメニュー

朝9時半から10時半 初めてのヨガクラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)