Gnocchi and Italian Wines Party



今夜は イタリアン•ワイン•パーティへ



CIMG3529_convert_20160408123451.jpg



行こうかどうしようか迷っていましたが お友達ご夫妻をお誘いしました所

「行きま〜す」 とのお返事を頂き



CIMG3526_convert_20160408123409.jpg



ゴルフ途中で抜け出してまで来て下さった 三上ちゃんご夫妻



CIMG3532_convert_20160408233442.jpg



プリプリ海老のニョッキ 金箔添え    美味しかった〜!



CIMG3530_convert_20160408233327.jpg



三上ちゃんは サントリーウイスキー『響』 年代もの



CIMG3540_convert_20160408233842.jpg



この日のうちの夫には 大笑い

いつもお出掛けする前に 「着替えて〜」ってお願いをする私に

「なんで着替えなあかんねん」と いつもTシャツ姿なのに 今夜は出掛ける前 

「今日は舘ひろし(三上ちゃんのこと)も一緒なんだから 着替えてよ〜」 

「ほんならワシ 横隆や〜」 って



これを読んでも皆さまには何言ってるか サッパリ??? だと思いますが

舘ひろし=立ちひろし に対抗した うちの夫 三木たかしは 横たかし って



すみません くだらないジョークで



CIMG3537_convert_20160408233716.jpg



でも さすがに『大阪人は笑わせてナンボ』 って言いますが

普段の生活に お笑いの会話がフツーにパッと出て来るんですよね

その笑わせてナンボに 今まで私はどれだけ笑わせてもらってきた事か



CIMG3536_convert_20160408233600.jpg



普段の暮らしに 笑いのエッセンスをフツーに添えてくれる大阪生まれの夫

出掛ける前に 笑った笑った〜!   笑いは健康=幸せの源です



パーティに連れてってもらったのも 幸せなことですが 

こんな何気ないジョークで 幸せ感に満ち溢れさせてくれる夫に

改めて 感謝の気持ちでいっぱいになった今宵の笑わせてナンボでした




       
           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 コアエクササイズ

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス  

今朝は みっちり2時間 エクササイズクラスで汗を流しました







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)