雨には雨の役割りがい〜っぱい



日の出が どんどんどんどんと 速度を増して早くなって参りましたね

寝ているのが 「もったいな〜い」 ウキウキ感で起きれる朝になってきました


時間で起きるのではなく 日の出に合わせて起きる事が出来る幸せに感謝を



CIMG3483_convert_20160406083149.jpg



綺麗〜 今朝は ふと目を覚ました夫も思わず起床したくらいに美しい朝で

早起きは三文の徳ですよね〜  

 

CIMG3487_convert_20160406083437.jpg



新月のちょっと前 朝のお月さま   綺麗ですねぇ〜



CIMG3485_convert_20160406083320.jpg



さて 今日は朝から良いお天気でしたが

午後になって雨が降り出しましたよ



CIMG3500_convert_20160406083618.jpg



今日の雨で 草花は喜び

この所 ずっと続いていたハワイ島からのヴォグも洗い流される事でしょう



天の恵み 『雨』 ザ〜ッと降って下さって ありがとうございました





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から8時15分 ヨガ







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)