ショッピング



ハワイ大学医学部に通う次男を アラモアナショッピングセンターに呼び出し

アップルストアでお買い物 何故って?? だって学割が使えるから(笑)



CIMG9000_convert_20160402141648.jpg



だけど それは口実でもあり

母 息子に会いたし ♡   ご飯だって一緒に食べたいし〜 ♡



CIMG9004_convert_20160402141716.jpg



いったい 何台PC を買うのやら  は〜〜〜ヤレヤレ

また夫 新しい i Pad 購入なり



CIMG9010_convert_20160402141736.jpg



アラモアナ SC の Mac の前に なんとテスラのお店が出来ていた!

ヤバイです テスラを狙っていた夫はそのままテスラのお店へ直行



CIMG9018_convert_20160403073157.jpg



今の車で充分 イラナイ イラナイ と 私



CIMG9022_convert_20160402141828.jpg



来年発売のテスラ(電気自動車) 初日の予約が2万台だったそうです

家に帰って 早速予約を入れてる夫



物をひとつ買う前に ふたつ断捨離しようよ〜〜〜  は〜ヤレヤレ





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳2km




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)