子供達の春休み



ハワイの公立校に通う子供達 今日が春休みの最終日だそうです

ここ数日前から 風がやみ 真夏日みたいになっているハワイカイ地区です



CIMG3374_convert_20160328090740.jpg
 我が家のダイニングルームから見える お隣のハイビスカスがとっても綺麗



ハワイ•キッズの春休み エンジョ〜イ 



CIMG3377_convert_20160328090851.jpg



こんなにちっちゃな男の子が すっごく上手でしたよ〜!



CIMG3360_convert_20160328090226.jpg



気持ちよさそう〜 いい感じ!



CIMG3364_convert_20160328090401.jpg



ご家族で楽しんでいらっしゃるのかな? いいですねぇ〜



CIMG3365_convert_20160328090530.jpg



沢山の人達が楽しむマリーナで 暮らす私達も 楽しさの恩恵を受け



CIMG3370_convert_20160328090626.jpg



ワンちゃんも 極上のハワイを満喫中



CIMG3358_convert_20160328090013.jpg



氣は伝染しますから 私達も素敵な1日をマリーナハウスでエンジョイ

飽きることないハワイ暮らしに 感謝の風景です





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1200m

(今年に入って初めて 体にギュギュッのウェットスーツなしで泳ぎました

 身体 かる〜〜〜い 肩も良く回る〜〜〜 かるっかるっ〜 いい気持ち)



朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズ お腹の周り ギュギュッ

朝9時半から10時 久しぶりのカントリーダンス 心は春気分♪


この夏に向けての美しい身体作り 今朝は良く頑張りましたよ〜!

皆さまも 是非 是非〜!







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)