母の心はあったか〜いの心よ ♡



また 景色は全く違った 美しい朝です

手を合わせ 「ありがとう」の言葉が 自然に口からこぼれ出してきます



CIMG3274_convert_20160327070419.jpg



ありがとう〜の 美しい心  



ありがとう〜って ものすごい力を持っているように感じるんですよね 最近

こんなに美しい心 息子達にも届けばいいのにな〜



CIMG3272_convert_20160327070242.jpg



さて 次男からメールが

「マーム 僕 インフルエンザにかかっているみたい」

「えっ? 何か食べたい物は? 持ってきて欲しい物は??」


「食べたい物はあまりないけど フルーツや野菜が食べたい」 



そんな時には日本人 やっぱりあったかいお味噌汁でしょう〜!

お母さん手作りの 大豆とひよこ豆のお味噌で作ったお味噌汁をいっぱい

具沢山で 大根 玉ねぎ 里芋 ジャガイモ しめじ エノキ 青ねぎ



CIMG3299_convert_20160327071347.jpg



かぼちゃのシチュウ も   具は 

かぼちゃ ジャガイモ オーガニックチキン 玉ねぎ マッシュルーム アスパラ



CIMG3278_convert_20160327070605.jpg



ジェィミーの大好きな 親子丼にも生姜のすりおろしを入れ

ブロッコリーとアスパラガスのサラダには レモン汁を入れ

鶏そぼろにも 沢山のジンジャーを入れ  早く元気になって欲しい想いを込め



CIMG3285_convert_20160327071010.jpg



オーガニック白米も一升炊いて すぐに食べられるようにして



CIMG3281_convert_20160327070802.jpg



あとは コスコなどでいろいろと買い物をし 次男の所へ Go-!



CIMG3296_convert_20160327071205.jpg



母の心はあったか〜いの心よ ♡

上海大学へ留学中の長男のことを想うと 

ふたりを想う母心の言葉が 中国人日本語になっちゃった(笑)



ふたりとも 元気でいてね





        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 コア(腹筋)エクササイズ

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオクラス

朝9時半から10時 ストレッチクラス 今日は3クラスも良く頑張りました〜!








  

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)