ありがとうで心と魂を整え 気功で身体と呼吸を整える



今朝 嬉しい小包が届きました

ゲストルームのお手洗いをお掃除していたら トントン トントン って

我が家の玄関のドアを叩く音がして 



我が家の中でドアを叩く音が聞こえるのは このお手洗い以外にありません 

郵便屋さんでした サインが必要な小包をお届け下さいました



あの時お手洗いのお掃除をしていなかったら 郵便局まで取りに行くはめに

なんてタイムリーな偶然でしょう!  



送り主は 先日我が家で開催させて頂いたありがとう禅に ご参加下さった 

大前病院おぜ診療所の院長夫人の 千代美さんからでした

中身はこれら 3年前に両かかとを骨折した夫の足がまだ腫れているので

ご親切にも こんなにも沢山のシップ薬を送って下さったのでした

千代美さん ありがとうございました〜!



CIMG3234_convert_20160322061848.jpg



それにしましても 『ありがとう力』のパワーを 今朝も実感させて頂きました

普段 お泊まり客のゲストか 夫が時々使用するだけのお手洗い

そのお手洗いを 絶妙のタイミングでお掃除をしていた時に

来て下さった郵便屋さん   感謝感謝でしたよ



これこそが 『ありがとう禅仲間の ありがとう力』 なんですよね!



CIMG3232_convert_20160322061628.jpg
     素敵なこの建物は 岐阜県関市にある大前医院おぜ診療所です



ありがとう禅 回を重ねるほど効力を発揮してくれるように感じています

ありがとうを唱えれば唱えるほど 自分の魂もご先祖さま達も喜んでくれて

それが 『ありがとう力』となり ちょくちょくと何気ない暮らしの中で

『ありがとう力』が 奇跡とも言えるパワーを発揮してくれたりして



ありがとうで心と魂を整え 気功で身体と呼吸を整える

最高の幸せを手に入れるのは 日頃の思考回路と実行のみなんですよね



千代美さん またこのように『ありがとう力』に気付かせて頂き

心のこもった贈り物も 本当に ありがとうございました 



また 『ありがとう禅』 是非日本かハワイで ご一緒させて下さいね ♡

再会を楽しみにしています ありがとうございました





            Live Aloha & Live Arigatou





月曜日のウォークアウトメニュー

朝6時50分から 水泳1km

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズクラス






スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)