Dr. Sandra Rose Michael Seminar



このところ強風が続いていましたが 今朝は穏やかな日曜日の朝です



CIMG3207_convert_20160322010327.jpg



日の出がどんどんと ココクレーターのお山に近づいてきています



CIMG3204_convert_20160322010215.jpg



さて 今日は Dr. Terry Shintani の Integrative Wellness Center で

Future Energy のセミナーがあり お友達と行ってきました



CIMG3212_convert_20160322010456.jpg



Dr. Terry Shintani は ハワイではかなり有名なお医者さまです

弁護士になられた後 医大に入り医師免許を取ってから

ハーバード大学で 栄養学を学ばれたという経歴の

お薬で身体は良くならないと お薬を飲むのをやめるよう手助けをして下さる 

私がとても尊敬している お医者さまなのです



CIMG3218_convert_20160322010801.jpg



Dr. Sandra も同じです

彼女 いったいお幾つなのでしょうか?

4人のお子さまのお母さまで 一番上のお子さまは44歳だそうです

う〜〜〜ん 美し過ぎます



CIMG3216_convert_20160322010645.jpg



夫も私も いっさいお薬を取っていません

こういうセミナーは積極的に出席して 知識を深める努力をしようって

改めて思いました   Dr. Sandra & Dr. Shintani ありがとうございました





         Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

日曜日の朝は 8時半から9時半 いつもヨガ






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)