育児の合間に ボランティア♪



今日は朝から 『ありがとう禅』オアフ支部•サポート•チームの

ボランティア ワークで 『ありがとう仲間』の名簿作りなどを



CIMG3128_convert_20160318094703.jpg



ハワイの子供達は もう春休みに入っていますから

学校が休みの多いハワイでの育児は 親はとっても大変なのです


なんせ 13歳以下の子供をひとりで家に置いて出掛けることは

法律違反になるから ちょっと近くのスーパーへ行くのも

赤ちゃんだって 寝かせておいて出掛けるなんてことも出来ません



今日は キッズ•シッターの 我が家の夫



CIMG3126_convert_20160318094459.jpg



「よぉ〜 見ときや〜 たこ焼きはなぁ こうして作るんやで」 笑!



CIMG3132_convert_20160318094833.jpg



あっつあつで なかなか食べられません〜  ふっふっふ〜〜〜



CIMG3134_convert_20160318095004.jpg



ポノは 次男クンのりょうちゃんに 付きっきりです



CIMG3135_convert_20160318095815.jpg



りょうちゃんがちっちゃいので ポノはおとなしく寄り添っています

おかあさんにでも なった気分なのでしょうか?

あっ 顔だけ番犬のポノはオッサンじゃあありません 3歳の女の子です 



CIMG3138_convert_20160318095955.jpg



お天気はとても良かったのですが 風があまりにも強くって

外で遊べないのが 残念でした



CIMG3140_convert_20160318100422.jpg



仲良しの美男兄弟



CIMG3142_convert_20160318100659.jpg



長い時間 待っていてくれてありがとう〜

理香ちゃん 根気のいるお仕事をご苦労さまでした

ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅ〜を 理香ちゃん親子に





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から 極寒水泳1200m

朝8時から8時半 コア(腹筋)エクササイズ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)