また逢う日まで



水曜日の朝です お天気悪し 風ビュンビュン  

だけど 行ってきま〜〜〜す   向かう所は もちろんオアフクラブです 

朝の6時半 日の出は夏に向かいどんどんと早くなってきています 嬉しいな〜



CIMG3084_convert_20160317082820.jpg



今朝も頑張って 2km も泳いで シャワーを浴び髪を乾かしていたら

泳ぎ仲間が 「しょうこ〜 今 外にすごく綺麗な虹がでているわよ」って



ちゃちゃちゃって 髪を乾かし外に出ると  

あ〜 本当でした   綺麗な虹〜〜〜!



CIMG3087_convert_20160317081246.jpg



オアフクラブのパーキングから こんなにも美しい虹が見えましたよ



CIMG3091_convert_20160317081306.jpg



なので 帰宅途中にちょっと寄り道をして 



CIMG3113_convert_20160317081716.jpg



別の場所から 美しい虹を見て 「おひとりさまありがとう瞑想」を

ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜



CIMG3100_convert_20160317081624.jpg



うっすらですが ダブルレインボーでした



CIMG3102_convert_20160317081655.jpg



ダイヤモンドヘッドが 虹に染められていました



CIMG3123_convert_20160317081945.jpg



こんなにも美しい朝に 小鳥が二羽でお散歩をしていました



CIMG3099_convert_20160317081334.jpg



ふと あるふたりを思い出して 急に逢いたくなりました

ふたりを想うと ちょっと淋しくなって涙が溢れてきました



また逢う日まで   貴方達おふたりは 私の心の糧になり ♡





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 寒中水泳 2km Good job Shoko!









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)