こっころころころ こ〜ろころ ♡



心の中がいつもころころ変わるように 目の前の景色もころころと変わる


そう思うと 志を胸に抱いたとたん また違う心が現れても

悪くとも 不思議でも なんでもないんだな〜 って



CIMG3075_convert_20160316084940.jpg



昔 オノヨーコさんの何かの本で読んだ

『昨日の YES が 今日の No にもなる』 って    そうなんですね〜




CIMG3071_convert_20160316084504.jpg



ここ数日の 我が家からの朝の景色も こんなにも違う

こんなにも違うけれど どの朝の景色も私には優しい景色で有り難い



CIMG3073_convert_20160316084650.jpg



ありがとう



CIMG3075_convert_20160316084940.jpg



また今朝も逢えました ありがとうの日の出



CIMG2844_convert_20160308171043.jpg



こう思わずして 何を思うのでしょう

無意識をクリアにして ありがとうございます





            Live Aoha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

今朝は風もなく すっごく気持ち良く 朝6時半から水泳 なんと2200m!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)