早朝エクササイズ@ハナウマ•ベイ



『ありがとう禅』 @ 我が家での翌朝 朝6時20分出発でハナウマ•ベイへ

家を出る頃は まだ真っ暗でした


少しずつ少しずつ明るくなっていく 風の強い早朝

町田先生と とっても平和な心で お散歩♪  テクテク テクテク〜〜〜



FullSizeRender_convert_20160313081601.jpg



久しぶりにお逢いした ツガワさん(右から2番目)88歳  88歳ですよ!

ギルバートさん(一番左)70歳 町田先生(右から2番目) 私(一番右)



今日は寒いね〜 って言いながら ツガワさんもギルバートも海へ

なにぃ〜 がぉ〜(笑)って 町田先生も海へ  

ブルッ! こんな寒い朝に ほんまかいな〜   はい ほんまやねんで〜



FullSizeRender_2_convert_20160313081532.jpg



3人の中で 一番最後に海に飛び込んだ町田先生は 

一番最初に戻って来られました〜(笑)  ご苦労はんでした



ツガワさん ギルバート 素晴らしいお手本を ありがとうございました! 

頼もしい人生ですね おふたりのことを見習いたいと 心から思いました


町田先生は こんなにも強くて優しいおふたりに びっくりぽん!でしたよ





           Live Aloha & Live Arigatou





月曜日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオクラス (このところ寒くて泳げません)



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)