ありがとう ♡ ランチ



2月の10日 『ありがとう禅』を我が家で初めて開催して頂いたあと

お時間がある人達と 我が家の近くにランチへ出掛けました



オープンエアーで とってもフレンドリーで リーズナブルな The Shack です



CIMG3046_convert_20160313080149.jpg



ボリュームが〜〜〜 アメリカンです〜!

ウォーターフロントのオープンエアーでのお食事は 本当に気持ちがいいです



CIMG3040_convert_20160313075704.jpg



『ありがとう禅』のすぐ後でしたし 皆さま心の中が『ありがとう』でいっぱい

その上 ありがとう仲間と最高に気持ちのいいロケーションでのランチ

笑顔も とびっきり ♡



CIMG3045_convert_20160313080009.jpg




美味しそう〜 私はいつもターキークラブサンドイッチですが

カルビプレートや ハンバーガーや ベジラップなど いろいろ〜




CIMG3044_convert_20160313075844.jpg



カジュアルランチ 皆さんとびっきりの笑顔です



CIMG3050_convert_20160313080316.jpg



素晴らしい 『ありがとう ♡ ランチ』でした ご馳走さまでした〜

町田先生 知里さん そして皆々さま  心からありがとうございました





         Live Aloha & Live Arigatou





金曜日の朝は ハナウマベイでお散歩 Only








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)