ありがとう禅@マナ•ハウス



3月9日 『サンキュウ=ありがとう』の日に ハワイ入りされた町田宗鳳先生

ありがとうの十日に ありがとう禅を 我が家で開催して下さいました



まずは 町田先生のレクチャーから 

町田先生のレクチャーは 毎回話題が違います

いったいどれだけ知識と経験とアイデアの引き出しを お持ちなのでしょうか? 



CIMG2969_convert_20160312045334.jpg



今回は 先生が今執筆中の 未だ世に出ていない新刊 『死者の力』から

見えざるものの存在に気付くということ 

潜在意識が傷ついているだけで 無意識は光そのものである

無意識と無意識が繋がると 奇跡が起こるなど 

すごくすごく 共感 共鳴致しました 

毎回先生のお話が聞けるクリスタル奏者の知里さんが 羨ましくなりました



CIMG2970_convert_20160312045430.jpg



そして場所を移して 『ありがとう禅』のはじまりはじまりです



CIMG3014_convert_20160312050354.jpg



すでに数回経験されておられる方々は 遠足の日を待つ子供の心みたいに



CIMG3013_convert_20160312050022.jpg



生きておられる人 亡くなられた人 いろんな人達の顔を思い浮かべて



CIMG2994_convert_20160312045638.jpg



ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとう〜〜〜って

何度も何度も 大きな声を出して言い続けます


普段言ったことがない自分にも ありがとうを言います



CIMG3005_convert_20160312045728.jpg



夢が叶った未来ビジョンを思い浮かべて お先にありがとうも言います

そして最後は 素晴らしい先生のお経で 身も心も清めて頂きます

心の中もありがとうで満ち満ちて溢れ出しそうな最高の時間で 幸せいっぱい



CIMG3018_convert_20160312051210.jpg



〆は みんなで手を繋ぎ ありがとう〜って言いながら小さな丸になり



CIMG3035_convert_20160312051305.jpg



わ〜はっはっはっ って大声で笑いながら元の大きな丸に戻ります



CIMG3037_convert_20160312051359.jpg



すると皆さんのお顔が この先輩女性のように清々しく美しい笑顔になります



CIMG3039_convert_20160312051457.jpg



大きな声で皆さんと「ありがとう」を家中に響かせ 笑い声で〆て

私達家族をいつもお守り下さっているご先祖さま達と このお家が

ニコニコ顔で喜んでいるような氣が 私にしっかりと伝わってきました



町田先生 知里さん そしてご参加下さった皆々さま

今日の日のことを 私は決して忘れないと思います

心から 心から 心の奥底から 皆々さま ありがとうございました




            Live Aloha & Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時から6時半 トレードミル






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)