嵐から晴天に


町田宗鳳先生が ハワイ入りされました

カリフォルニアでは 200名ほどの人達が 

風の集い ありがとう禅に ご参加されたそうです



まずは再会を祝して 乾杯♪



CIMG2941_convert_20160311002159.jpg



カリフォルニアでの いろんな方々との出逢いのお話を伺いました

ひとりひとりの人生に いろんな苦労話があるものなんですね



CIMG2944_convert_20160311002306.jpg



先生 お酒飲んだ後なのに 大丈夫なんですか?!

全然平気だよ〜!   がぉ〜(寅年)



CIMG2946_convert_20160311002448.jpg



カリフォルニアでは 温泉三昧だったそうですが 

ハワイではジャグジーとプールで 温冷健康法を



CIMG2950_convert_20160311002634.jpg



町田先生 元気やなぁ〜と 同い年で寅年の夫がポツリ



CIMG2954_convert_20160311002802.jpg



ここのコンドミニアムのプール すっごくお水が冷たいのですが

町田先生は 何度もジャグジーとプールを行ったり来たりされて

気持ち良く泳いでおられました



CIMG2956_convert_20160311002938.jpg



自分自身の健康管理 大切ですね

疲れていても 身体を正常に戻すには 

少しストイックに そしてその後は充分な休養ですね  見習おう〜






             Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から トレードミル30分 




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)