お試しジェル



昨日 日本からお越しのマッコイさんから頂きました スーパージェル



CIMG2720_convert_20160303114410.jpg



昨日 お帰りになられた後 頂いたお名刺からネットで検索致しましたら

なななんと 2014年の ミス•ワールド•ジャパン だったのですね

びっくりぽんや (笑 生まれて初めて朝ドラにハマっている私です ♡)



CIMG2726_convert_20160303114659.jpg



頑張っていらっしゃるご様子 ポジティブな日本女子 ますます頑張れ〜!



CIMG2727_convert_20160303114811.jpg



しょうこちゃん 今日もこれで僕の足マッサージしてね〜



CIMG2733_convert_20160303115144.jpg



すでにリタイヤした ゆるゆる日本男児 ここにあり〜 




          
        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1マイル

今日は久しぶりに ものすごくものすごく寒かったです

泳ぎ友達 みぃんな震えていましたが 

みぃんなガッツで頑張っていましたので 私も頑張れました

心身が健康な仲間がいるって とっても励みになって いいです!






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)