明るくポジティブな女性達と



日本でご活躍の 笑顔がとても素敵でポジティブなエステティシャン達が

我が家に遊びにいらっしゃいました


まずはワインで乾杯をして



CIMG2687_convert_20160303080618.jpg



腹が減っては 戦は出来ぬ〜(笑) 

ひとりひとりの自己紹介から始まって 大変有意義な食卓となりました



CIMG2688_convert_20160303083454.jpg



お食事が一段落して マッサージタイム

マッサージをして頂いている カラダクリニック銀座の ゆきさん

マッサージをして下さっている McCoy の優秀インストラクターの 池田利子さん



CIMG2697_convert_20160303082515.jpg



左は McCoy の代表取締役の 新居理恵さん



CIMG2699_convert_20160303084953.jpg



右は 新潟市のN.PROUDIA代表の 五十嵐直美さん

左は 千葉県のサロンLuna 梅崎佳世さん



CIMG2701_convert_20160303082630.jpg



夫にマッサージをして下さっているのは 横浜のサロンAllure店長の 伊藤仁美さん



CIMG2693_convert_20160303081104.jpg



真剣な表情で すっごく一生懸命マッサージして下さいました

仁美さん ありがとうございました



CIMG2695_convert_20160303084850.jpg



みなさん犬好きで ポノは久しぶりにこのような優しくて温かな歓迎を受けて

すごくすごく喜んでおりました 皆々さま 心からありがとうございました



CIMG2707_convert_20160303082753.jpg



そしてマッサージの後は ポートロックへ



CIMG2717_convert_20160303082914.jpg



美しくて静かな海 ワイキキやアラモアナとは全然違った感じですから

皆さまに喜んで頂けて 本当に良かったです



CIMG2718_convert_20160303083053.jpg



今後 どのような展開になって

皆さまとまた お会いする事になるかもしれませんが

今後ともどうぞ宜しくお願い致します



沢山のお土産と 沢山のポジティブエナジーを ありがとうございました





             Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝 6時40分から 水泳2km (最近よく頑張る〜 ♡)




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)