キャビア•パーティ



今朝は早朝スイミングをやめて 8時からエクササイズのクラスを受ける事に

なので朝からのんびり幸せクッキング スロ〜な朝の幸せです♡



CIMG2624_convert_20160228072848.jpg



今朝の日の出 なんて美しいのでしょうか

ありがとう ありがとう あ〜り〜が〜と〜うぅぅぅ〜〜〜

朝一から おひとりさま 『ありがとう瞑想』を そして感謝を



CIMG2623_convert_20160228072739.jpg



今夜は キャビア&シャンパンパーティにお招き頂き

やすこちゃんとゆうこちゃんも お誘いしてのリラクシング•タイム♡



やすこちゃん テニスにハマって元気いっぱい!



CIMG2631_convert_20160228073005.jpg



長いお付き合いの 気功仲間です 



CIMG2633_convert_20160228073119.jpg



夫と同じで大阪出身のゆうこちゃんは 何気に面白いのです〜(笑)



CIMG2640_convert_20160228073239.jpg



お酒を呑まないうちの夫はいつも 私のお抱え運転手さんのようです

このような時間を作ってくれる夫には いつも感謝をしています


夫は昔っから私の救世主   いつもありがとね〜♡





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 コア•エクササイズ

朝8時半から9時15分 ホ’オピオピオクラス





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)