再会の乾杯♪



久しぶりにカラダクリニック銀座の ゆきさんがハワイ入り

昔話をしていたら もう22年もお付き合いさせて頂いているってことに気付き

早過ぎた22年 私達の息子はふたり共 30歳になってしまいました(冷や汗)



CIMG2612_convert_20160226015001.jpg



私達 いつもよく飲みよく話します

将来は 同じ老人ホームに入る予定(笑)です



CIMG2613_convert_20160226015652.jpg



私達はビーフジャーキーが好きではありませんが これは美味しぃ〜!

とっても薄くって パリッパリ ポテトチップスのビーフジャージー版みたい

パッケージを見せて頂きました



CIMG2619_convert_20160226015540.jpg



のんびりお話しさせて頂き お家に帰ると虹が〜



CIMG2595_convert_20160226014727.jpg



ふと 上海へ旅立った息子の事を思い出していたらメールが届いていました



メールができるようになりました

忙しすぎて 電話に出れなくて申し訳ない


上海は楽しいですよ

2週間ほどホテル生活で 再来週から大学に通います



あまり心配しないで下さい もう30歳のおじさんです 



CIMG2597_convert_20160226014840.jpg



不思議なもので 息子の事を心配しながら寝ると

息子は幼児だった頃の顔や体型で 私の夢に現れるのです



30歳になったって40歳になったって ず〜〜〜っと私の子供のまんま

何にも変えられない 私の最高の財産なのです



私の息子になって生まれてきてくれて 心からありがとうね 竜也♡&祐介♡





             Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1マイル=1600m







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)