長男が上海へ旅立ちました



ハワイを離れ ひとりで日本へと旅立ったのは長男が20歳の時でした



CIMG2583_convert_20160226013611.jpg



あれから10年 2016年2月23日

30歳になった息子は 今度はひとりで上海へと旅立ちました



CIMG2581_convert_20160226013436.jpg



会社が飛行機代 学費 ステイ先 給料 すべて払って下さって

上海大学で半年間 中国語を学ばせて頂く事に



バレンタインデーの日に入籍をしたお嫁ちゃんは 半年後に長男の赴任先へ

追って 海外赴任に付き添って下さる予定で心からの感謝です

もし赴任先が北京になると 光化学スモッグが非常に心配な私ですが

お嫁ちゃんのご両親さまは もし北京赴任になったとしても 一緒に行って

私の息子のために しっかりお食事を作ってあげるようにって

大事な娘さんにおっしゃって下さったそうです 本当に有り難いお言葉でした



CIMG2587_convert_20160226013743.jpg



こうして いろんな人達に支えて頂きながら幸せな日々があるのだなと

改めていろんな人の顔を思い浮かべ 今朝もありがとう禅を致しました



CIMG2591_convert_20160226014323.jpg



ありがとう禅を知って以来 ありがとうを心に想う事がとても増えてきました


そして 毎朝仏さまの前で 般若心経の後ありがとうを唱える事で 

『ありがとう力』は コウノトリになって 

私の家族に 沢山の『ありがとう幸運』を運んでくれるようになってきました



町田宗鳳先生 お蔭さまで ありがとうございます



         

             Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時15分から8時15分 シホ先生のリラクシングヨガ 気持ちよかった〜




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)