久しぶりに次男夫婦と



忙しい次男夫婦 同じハワイに住んでいてもなかなか会う機会がなく寂しい私

でも日曜日   久しぶりに一緒に話をする事が出来て とても嬉しかったです



CIMG2562_convert_20160222095041.jpg



この日は ここでふたりに会う前に

2〜3日前から作り置きをしていた スペアリブやカレーや煮魚

発芽酵素玄米ご飯や 昨年の祐介の誕生日に作ったお味噌で

具沢山のお味噌汁を作り  新鮮な果物や野菜なども買っておき 

日本のおやつなども い〜っぱい持って二人が住むコンドにドロップオフ 

こんな時に一番 幸せを感じる母 私です



CIMG2559_convert_20160222095009.jpg



ちっとも変わらないジェィミー とっても可愛い&優しい体育会系のお嫁ちゃん



CIMG2549_convert_20160222094906.jpg



救急救命で 日本人の子供を助けた話など

この日は久しぶりに 病院での沢山の話を聞けて とても嬉しかった私です

(次男は今 ハワイ大学医学の3年生で病院で実習をさせて頂いてます)



CIMG2552_convert_20160223094438.jpg



勉強 勉強 & 勉強 勉強で ビール1本も飲む事なく

せっかくの休日だというのに 勉強をすると言って帰ってしまいました



ジェィミーに貴方はどうするの? って聞いたら 私は隣で本を読むって

ケラケラと笑って 祐介の手をにぎっていました



ありがとう ジェィミー (涙)



CIMG2547_convert_20160222094825.jpg



満月前夜



CIMG2564_convert_20160223094639.jpg



綺麗な お月さまでした

まぁるい心のジェィミーみたいなお月さまに 私には見えました



ありがとう ありがとう あ〜り〜が〜と〜うぅぅ〜〜〜〜〜 ♡♡♡ 





             Live Aloha & Live Arigatou





日曜日のウォークアウトメニュー

日曜日は朝一の ヨガ〜で固い身体をきゅうぅぅぅ〜〜〜






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)