ありがとう仲間との有意義なひととき



今日は朝から 『ありがとう禅』のお仲間とご一緒に

おふたりさま ありがとう禅を



CIMG2435_convert_20160221064510.jpg



ポ〜ノ〜〜〜 ポノもありがとう禅に参加なの? (笑)

笑ってくれる理香ちゃんで 良かった〜



ちょっとふたりで 次回ありがとう禅のお手伝いをさせて頂き



CIMG2439_convert_20160221064530.jpg



真面目に『ありがとう』を唱えるふたり

そのうち お尻を向けて いびきをかいて寝ているポノ


それだけ リラックス出来る良い空間だったのかな? 



CIMG2442_convert_20160221064550.jpg



理香ちゃんと ちょこっとお手伝いボランティアワーク

理香ちゃんの仕事がテキパキと早くって あっという間に はい終了〜!



CIMG2447_convert_20160222084516.jpg



ほんじゃあ 打ち上げ と 行きますか



CIMG2450_convert_20160221064637.jpg



頑張った後の ご褒美    子供と一緒ですね



CIMG2451_convert_20160221064857.jpg



良い1日でした



CIMG2458_convert_20160221064917.jpg



理香ちゃん ありがとうございました




       Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時40分から 水泳1700m






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)