お祝い



昨夜遅く 長男と慶美さんと電話で話し

その後 長男からメールが届きました

そこには私への いろんな感謝の言葉が書かれてありました (嬉し涙)



これで ふたりの息子のふたり共 

ゆ〜らゆらと 私の元から旅立ってしまった気がして 

ちょっと淋しくもあり (淋し涙)



CIMG2113_convert_20160215224458.jpg



お気に入りのワインで ひとり乾杯



CIMG2321_convert_20160215082405.jpg



夫はお酒に弱いので ワッフル〜♪



CIMG2184_convert_20160214143117.jpg



旅立って行った息子の代わりに 夫が息子になっちゃった感じ (笑)

ちょっと涙もろくなっちゃって なんだかセンチメンタルな気分で 


だけど幸せ顔で ワッフルを食べてる夫を隣で見ていたら 

なんとも私まで 幸せな気持ちが伝染してきました  ありがとう〜♡



これからもずっとずっと こんな私ですが 宜しくお願い致しますね   





              Live Aloha & Live Arigatou





日曜日の朝は 8時半から9時半 ヨガクラス





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)