エクササイズのあとに



昨日は 自主トレありがとう瞑想で すっかりリフレッシュさせて頂きました

その後 夫と一緒にアラモアナSC の『一代』さんで 天ぷらを頂き

近くのプライベートラウンジで 軽くイッパイ



その時持って行った私愛用のPC そのバッテリーをなんと忘れて帰ってしまい

自宅に戻り 夜PCを使おうとして ラウンジにバッテリーを忘れてきた事が発覚 

でも良かった〜〜〜 プライベートラウンジだったので お電話一本で大丈夫〜 



そんな忘れ物をしてしまったので 今日はまた ラウンジへ



いいタイミングでお電話を頂いたお友達を いいタイミングでお誘いして〜



CIMG2317_convert_20160212121416.jpg



やすこちゃんはテニスの後 私は水泳の後の ランチ



CIMG2318_convert_20160212121439.jpg



やすこちゃんは白ワイン   私はモヒートーで   カンパ〜イ ♡



CIMG2316_convert_20160212121351.jpg



素敵な 夕暮れ



CIMG2194_convert_20160212121259.jpg



これから また お誘いがあり夫とお出掛け



CIMG2196_convert_20160212121327.jpg



平和な日々に 乾杯 です ♡

やすこちゃん 付き合ってくれて ありがとう〜




                Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1200m







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)