最近の私達のお気に入り



ハワイには ありませんでしたよね〜

天ぷらの専門店



私は美味しい天ぷらが食べたくなると いつもお蕎麦屋さんの『稲葉』へ

『稲葉』の天ぷらは カラッと揚がっていて本当に美味しいなって思います

大好きなお蕎麦も美味しいので ホノルルでお気に入りのお店の一軒です



エヴァウイングに こ綺麗な天ぷらの専門店が出来て 嬉しい私です



お家で どんなに工夫をしても 美味しくカラッと揚がらないのが天ぷら

難しい上に後片付けも大変で 自分で揚げているとだんだん食べたくなくなり

お家天ぷら&揚げ物 子供が高校生の頃までは頻繁に作っていましたが

50歳を過ぎた夫婦ふたり暮らしでは なかなか作りませんよね〜



CIMG2296_convert_20160211100453.jpg



天ぷら屋さん『一代』 最近時々行かせて頂いています



CIMG2298_convert_20160211100539.jpg



お値段が大変リーズナブルで パーキングに困る事もなく

ちょいと気軽に行けるのがいいですよね



CIMG2305_convert_20160211100600.jpg



こ綺麗なお店の中は そんなにも油の臭いが充満していません



CIMG2308_convert_20160211100626.jpg



食後は 最近夫がハマっている プライベートラウンジに移動して

冷たくてサッパリするモヒートーで 乾杯 ♡



CIMG2313_convert_20160211100827.jpg



最近の 私達のお気に入り

でも 気をつけなくっちゃ かなりのカロリーオーバーですよね



昨日も 今日も 明日も こういう幸せな時間のために

セッセセッセと エクササイズ〜〜〜





             Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

今朝は朝6時40分から 頑張って頑張って 水泳2km やった〜!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)