第二回自主トレありがとう禅@ホノルル



今年から始まりました 自主トレ『ありがとう禅』

今日は良いお天気に恵まれ 皆さまとご一緒出来た事に

感謝の気持ちでいっぱいです ありがとうございました



今日はリーダーの芳子さんが 皆さまへ香りの癒しを

そして 瞑想中には 美しい音の癒しを   ありがとうございました



CIMG2238_convert_20160211095331.jpg



我が家のリノベーションも ようやく落ち着いて参りました



CIMG2246_convert_20160211095359.jpg



あとは 壁や天井 そしてクローゼットのドアなど

すべて白にすることです 真っ白になったら 綺麗ですよ〜 きっと



CIMG2269_convert_20160211095418.jpg



瞑想中 マコさんがおひとりおひとりに ヒーリングの音を

私の番には あまりにも優しい音で 涙があふれてきました

マコさん ありがとうございました



CIMG2279_convert_20160211095449.jpg



みほちゃんも いつもいつも陰ながらのみなさまへ音の癒しを

みほちゃん 気功時代から10年以上 本当にありがとう〜



CIMG2280_convert_20160211095527.jpg



あ〜 気持ちいい〜〜〜



CIMG2283_convert_20160211095704.jpg



ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅ〜〜〜〜〜



CIMG2287_convert_20160211095728.jpg



今日は とてもいい気持ちで過ごせる事が出来ました

ありがとうございました



CIMG2291_convert_20160211095753.jpg



来月の3月10日は 町田先生をお迎えしての

「ありがとう禅」です  今からとても楽しみです




Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から水泳1200m







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)