次男の誕生日



朝 目が覚めて まず一番に 心からの感謝の気持ちを



お天道さま 今日は次男の28歳の誕生日です

28年間 大きな病気も怪我もなく 育てさせて頂いて

心からありがとうございました


どうぞ またこれからの1年 祐介の事 宜しくお願い致します

今朝の 景色



CIMG2234_convert_20160211093405.jpg



晴天   祐ちゃん おめでとう〜

ハワイ大学医学部の3年生です 今日も1日 病院でドクターの助手

先週から 誕生日のお祝いを って 誘っていたのですが

3週間 全く休みなし との返事



CIMG2218_convert_20160211093244.jpg



いつになったら 会えるのやら?

お昼の お天道さま



CIMG2222_convert_20160211093304.jpg



でも 元気でいてね (ちょい 涙)



CIMG2227_convert_20160211093324.jpg



会いたいな〜 会ってハグしたい   

今日の夕暮れ



CIMG2231_convert_20160211093346.jpg



元気で頑張っている息子達 ふたりのことを想うと いつもちょい涙

でも ふたりとも よく頑張っている   よくやっている



目には見えない力が 私達家族を強い力で見守って下さっている

感謝 感謝  ありがとうの心   


今も そしてこれから先もずっと その心がとっても大事なんですよね〜




         Live Aloha & Live Arigatou




本日のウォークアウトメニュー

朝6時50分から 水泳1200m

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス   





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)