お友達のお家で のほほ〜んな日曜日



今朝は5時に起きて 朝から野菜のかき揚げを〜



なんで??  はい〜  実は昨夜 夫から

「しょうこちゃん 明日はな 1日どこかへ外出してや〜 

天井磨くさかい 家中が又埃だらけになるんや」 とのこと あ〜ヤレヤレ



CIMG8891_convert_20160201051104.jpg



冷蔵庫の中にあったお野菜で 野菜だけのかき揚げを作りました

   (海老かホタテがあれば 良かったのですが   残念)

野菜は かぼちゃ 玉ねぎ 人参 いんげん じゃがいもの5種類で



CIMG8894_convert_20160201051344.jpg



美味しくなぁれ カリッと揚がれ〜 ありがとう〜〜〜



CIMG8892_convert_20160201051215.jpg



7時過ぎ 日の出の位置が折り返し地点から だんだんとお山に向かってます

お天道さま ありがとう〜 ありがとう〜 ありがとうございます〜



CIMG1962_convert_20160201051738.jpg



今日はヨガクラスの後 エクササイズ仲間の蘭ちゃんちへ行く事になり

夫のおひとり様ランチは 小さめの野菜天ぷら入りの 天むすと

常備食の きんぴらごぼう 切り干し大根と人参と椎茸の煮物

高野豆腐と人参 牛肉とえのき茸と玉ねぎの薄口しぐれ煮

そして あさりのお味噌汁 デザートはサッパリとパイナップルに



CIMG1966_convert_20160201051919.jpg



は〜い ケアヌ   久しぶり〜   

蘭ちゃんちの お利口さんワンちゃんです ♡



CIMG1972_convert_20160201064409.jpg



いい眺め〜 ハワイカイゴルフコースのすぐ隣です

サンデービーチも見えます



CIMG1975_convert_20160201091616.jpg
 


静かで いい海風がお家の中に入ってくる とっても素敵なお家なのです



CIMG1969_convert_20160201064306.jpg



いい気持ち過ぎて お昼寝したくなってきちゃった〜

今日は好き勝手に長居させてくれて ありがとね〜  蘭ちゃん ♡





            Live Aloha & Live Arigatou





朝8時半から9時半 日曜日の朝はいつもヨガで固い身体をぎゅうぅぅぅ〜








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)