タイムマシーン 



今夜は 日本酒とチーズのパーティにお誘い頂き 

夫はお酒を呑まないし 私も日本酒はあまり頂かないので どうしよう〜

でも 夫が「行くで〜」と言い出し 急遽 お出掛け 

ここのラウンジを とっても気に入っているようです



私の顔を見ると 今夜はこれを如何ですか? って



CIMG1945_convert_20160129123105.jpg



それでは 頂いてみましょう〜   ありがとうございます〜〜〜



CIMG1943_convert_20160129123043.jpg



だけど今夜は 日本酒のパーティです

タイムマシーンっていう名前の日本酒を 持って来て下さいました



CIMG1952_convert_20160130065256.jpg



では ひとくちだけ 頂いてみましょう   夫もちょこっとだけトライ



CIMG1954_convert_20160130065314.jpg



今夜のププは チーズ



CIMG1949_convert_20160129123142.jpg



この男性が持って来て下さる マッシュルーム&フォンデューは 絶品でした



CIMG1947_convert_20160130130000.jpg



今夜はありがとうございました ご馳走さまでした 





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から水泳1マイル=1600m







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)