Food Baby



近頃 朝夕が寒い寒いと皆さんがおっしゃるハワイ (日中は蒸し暑いです)

でも 今朝も頑張って 泳いだ〜〜〜!  

しかも久しぶりに 今朝は真っ暗な朝6時から 



泳ぐ前は 起きるのも 水着に着替えるのも はっきり言ってすごくイヤ 

だけどね 早朝エクササイズを終えてシャワーを浴びたあとの爽快感は

すごくイヤの100倍程の幸福感を味わうと 早朝水泳はもうヤメラレナ〜イ




水泳の後 朝8時から30分のコア(腹筋)エクササイズを受け



ランチは 気功仲間との新年会をお鍋で〜



CIMG1940_convert_20160129121513.jpg



美味しい上に リーズナブル + フリーパーキング 



CIMG1939_convert_20160129121448.jpg



10年以上のお付き合い 気功仲間

宗家のお蔭ね ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅ〜〜〜


 
CIMG1937_convert_20160129123023.jpg



いっぱい食べて いっぱい話をして 

和気あいあいと お腹いっぱいい〜っぱい 食べました〜



お腹パンパン お腹パンパン状態をロコ友の間では

『 Food Baby 』 って言うんですよ ははは おもしろい英語ですね〜



楽しいお時間をありがとうございました〜  See you soon ♡ ね





Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳1マイル=1600m

朝8時から8時半 コア(腹筋)エクササイズクラス






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)