新調



今日のハワイは とってもいいお天気です 

日本やニューヨークは極寒だとあちこちから聞きます 寒いというのは大変ですね

どうか皆々さま お気を付け下さいませ そしてご自愛下さいね



CIMG1881_convert_20160127113515.jpg



今日は 新しいウェットスーツを買いに スポーツオーソリティーへ



CIMG1907_convert_20160127113734.jpg



いくら良いお天気と言えど 早朝の屋外プールは極寒のハワイです



CIMG1899_convert_20160127113636.jpg



なんと 注文しなくても 私のサイズがあった〜!!! ありがとう〜〜〜!



CIMG1895_convert_20160127113549.jpg



もう少しあったかくなったら こっちもいいね



CIMG1897_convert_20160127113614.jpg



水泳は いいですよ〜

全身運動です バタ足をしている時なんて腸が動いているな〜って感じますし

心臓にも肺にも とってもいいスポーツです



膝にも足首にも負担がかかりませんし

何と言っても背中が伸びますので 姿勢がとってもいい感じに伸びます




ただ 皮膚と髪の毛や爪には プールのお水でダメージがいっぱいです

白髪染めをしてもすぐに色が抜けてしまいます



なんでも いいとこ 悪いとこ あり ですね





          Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝6時55分から 水泳1km

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス    今日は頑張りましたよ〜!






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)