お誕生日おめでとう



今日は夫の誕生日 『おめでとう〜』

雲が多く 日の出 見られず   でもでもでも 心はあったか〜く



CIMG1797_convert_20160125081803.jpg



我が家にもいて下さる 天神さまに「ありがとう」を



CIMG1804_convert_20160125081822.jpg



どうぞ この1年も夫のことを宜しくお願い致します



CIMG1806_convert_20160125081845.jpg



心からの感謝と



CIMG1811_convert_20160125081939.jpg



心からの祈りを込めて



CIMG1816_convert_20160125082000.jpg



お食事の後 乾杯



CIMG1820_convert_20160125092652.jpg



ジェィミー&祐ちゃん おおきに〜〜〜



CIMG1823_convert_20160125092714.jpg



祐ちゃん成長したね バーで飲めるようになっちゃって (嬉し涙)



CIMG1829_convert_20160125092756.jpg



マームとも 乾杯



CIMG1830_convert_20160125092845.jpg



沢山 食べてね (この気持ち 彼が子供の頃と全く変わらず)



CIMG1833_convert_20160125092937.jpg



夫への バースデー(リトル)ケーキ ろうそく金粉巻き  おめでとう〜!



CIMG1838_convert_20160125093217.jpg



66歳! まだまだ若いゾ!!!

これからだね 三木ちゃん!!!



CIMG1839_convert_20160125093308.jpg



祐ちゃん お祝いに来てくれてありがとう

昨夜から お嫁ちゃんのジェイミーのおじいちゃんがクィーンズに入院して

ふたりとも 夜中までおじいちゃんの病院に



今日の朝からもジェィミーはおじいちゃんの所に行ったのに

わざわざ来てくれてありがとね 祐ちゃん



CIMG1844_convert_20160125093351.jpg



だけど 良かったね〜 今日の午後

ジェィミーのおじいちゃんは無事に退院 また落ち着いた頃お見舞いに行くね



今日は 大変な時にわざわざ来てくれてありがとう〜

疲れてるジェィミーのこと 大切にね ありがとう





              Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 日曜日は 朝一にヨガで身体をきゅう〜〜〜





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)