I will follow your example.



今日はオアフクラブの泳ぎ仲間と一緒に ランチ会

我が家の夫を除いて 私達はほとんど毎朝オアフクラブで泳いでいます



CIMG1654_convert_20160118054635.jpg



私は オアフクラブ以外で英語を話すことが殆どありませんから

英語のプラクティスとしてもオアフクラブは私にとって とても重要なのです



CIMG1658_convert_20160118054844.jpg



今日はヤングさんご夫妻が韓国人ですので 久しぶりに我が家で英語の会話を

韓国の歴史の話や戦争の話など 私は知らないことだらけでした(汗)



CIMG1660_convert_20160118054953.jpg



初登場の 私の人生&育児の相談相手やすこさんです

息子さんはハワイで 某有名病院のトップ脳外科医さん


ご主人さまは元パイロットで オアフクラブでは水泳ではなくテニスを

今日は残念ながらご主人さまはテニスの試合があり カネオヘへ



CIMG1661_convert_20160118055103.jpg



毎年ウィスコンシン州から 冬の間4ケ月だけハワイの別荘に来られるご夫婦

月〜金曜日 毎朝ご夫婦で朝7時から1時間 仲良くおふたりで水泳を

ご主人さまは 元麻酔科医で 息子さんも ER のお医者さま

娘さんは歯医者さん 優秀な韓国人のご一家です


奥さまとはほとんど毎朝 話をしていますが ご主人さまとは今日が初めて

日本でお生まれになられ6歳で韓国へ 日本名がたけおさん たけちゃん!


韓国人のお母さまが日本をとても好きだったそうで 日本が大好きなのだと


僕は今日 生まれて初めて日本人の家に招かれましたって嬉しそうに仰って

お招きさせて頂いた私達も なんだかとても嬉しくなりました



CIMG1662_convert_20160118055212.jpg



やすこさんの息子さんのお嫁さんが韓国の方なので 韓国の話で盛り上がり

韓国ドラマが大好きなうちの夫も 韓国の歴史の話に興味津々で

私だけ あまりにも自分の知識のなさに 恥ずかしい想いを(涙)



CIMG1665_convert_20160118055322.jpg



でも 和気あいあいと楽しい時間はあっという間に過ぎていきました



CIMG1667_convert_20160118055434.jpg



たけおさんと話をしたのは初めてでした 

この男性は日本人が嫌いなんじゃないか と私は密かに思っていましたが

とんでもありませんでした 大の日本びいきだと知って とても嬉しかったです

人って話をしてみないと 分からないものですねぇ〜



また月曜日の朝 皆さんにお会いできるのがとても楽しみです

本日はわざわざお出向き下さって 心からありがとうございました

またご一緒させて下さいね



やすこさん ヤングさん  I will follow your example. (貴方を見習います)





            Live Aloha





本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1マイル=1600m





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)