ありがとう蘭ちゃんとの新年の宴



今日は早朝寒中水泳を ひとやすみ ひとやすみ〜

のんびりと朝お家にいると こんなに美しい日の出を拝むことが出来ます



ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅ〜〜〜



CIMG1557_convert_20160115090227.jpg



キッチンで 朝陽にありがとうを言いながら 朝ご飯作り

ありがとうの朝ご飯 最高〜!



CIMG1558_convert_20160115090412.jpg



そして 今日はエクササイズ仲間の蘭ちゃんと 2016年新年の宴



CIMG1584_convert_20160115090520.jpg



私の顔を見ると 笑顔で赤ワインを持ってきて下さいました〜

おおきに おおきに〜〜〜



CIMG1587_convert_20160115090821.jpg



モデル事務所と結婚式のお仕事をしている スーパーウーマン

元モデルさんの サッパリ体育会系の蘭ちゃん ♡



天は二物を 与えている〜!



CIMG1586_convert_20160115090649.jpg



今年から ピアノを始めようと計画していた私に

「我が家の使わないピアノ しょこさん持ってって〜」って 蘭ちゃんが  



またまた私の人生に転がり込んで来た 「ありがとうの魔法の力」

ありがとう力って すごいですよ〜



日本の皆さまも是非 町田先生ありがとう禅

「ありがとう力」を 会得してみて下さい   

貴方の人生に ありがとうの神さまが 

しっかりと微笑んで下さいますこと 受け合いですよ





           Live Aloha & Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時から9時 タバタクラス




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)