新春第一回自主トレありがとう禅



今日は 新春第一回自主トレありがとう禅@我が家でした

お忙しい中 お集まり下さいました方々 心からありがとうございました



CIMG1470_convert_20160111094958.jpg



皆さまがお持ち下さった『良い氣』が 『良い空間』となりましたことに感謝を



CIMG1461_convert_20160111094913.jpg



大変気持ち良く〜



CIMG1485_convert_20160111095036.jpg



一分間トークも とてもいい時間となりました



CIMG1501_convert_20160111095204.jpg



ニューヨークから来られている友人のトークも とてもためになりました



CIMG1503_convert_20160111095235.jpg



皆さま 本日はお越し頂きまして ありがとうございました

町田先生の『ありがとうの種火』 絶やさぬように守っていきたいと思います



気功の宗家が 常々おっしゃっておられたお言葉を思い出しました

たとえひとりでも来て下さったら 100人来て下さった時と同じ気持ちで

気功をお教えしなくてはいけないのだよ  宗家 その通りですね


町田先生 今日はとても良い自主トレありがとう禅になりました

宗家 町田先生 知里さん お集まり下さった皆さま そして三木ちゃん

本日は 心からありがとうございました



どうぞこれからも 宜しくお願い致します

たとえ三木ちゃんひとりしかいなくても 心を込めて『火種』 守り続けます


ありがとうございました





         
本日はノーエクササイズデー










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)