初来客



大晦日の日から ちょっと調子を崩し気味だった私でしたが ようやく復活

やはり普段から運動をしているせいか 回復が早い〜



CIMG1355_convert_20160107002917.jpg
                           1月4日の日の出前の風景



昨日から日本でご活躍のヨガ•インストラクターまみちゃんが 我が家で2泊



CIMG1360_convert_20160107003259.jpg



何か お手伝いを〜 って 窓拭きをしてくれました

ロコ友の ライアンも手伝ってくれました



CIMG1362_convert_20160107003522.jpg



昨年の暮れは雨が多かったので 窓も結構汚れが目立っていましたので

ラッキ〜! ありがとう まみちゃん&ライアン



CIMG1366_convert_20160107003649.jpg



まみちゃんお泊まりの2階の窓まで 綺麗に拭いてくれました



CIMG1373_convert_20160107003856.jpg



夕暮れに ポートロックへお散歩に行きました

ロコのおじいちゃん達が 釣りを楽しんでいました



CIMG1376_convert_20160107004022.jpg



平和な光景 平和な時間 平和な胸の内 



CIMG1378_convert_20160107004134.jpg

 

こんな時に自然と心の中に 沸き上がって来る言葉はやっぱり

ありがとう〜 ありがとう〜 あ〜り〜が〜と〜うぅ〜〜〜 なんですよね💗





           Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズ




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)