あけましておめでとうございます



Hauʻoli Makahiki Hou(ハウオリ・マカヒキ・ホウ)

ハワイ語で あけましておめでとうございます です   



CIMG1307_convert_20160102115723.jpg



我が家から見た 元旦の日の出はこんなにも穏やかでした



CIMG1311_convert_20160102115824.jpg



午前中は とってもいいお天気でしたが

午後からまた 雨模様になってしまいましたが

虹が出てくれました 初虹です



CIMG1315_convert_20160102120028.jpg



そして 暫くしたら ダブルレインボーが



CIMG1324_convert_20160102120649.jpg



肉眼で見ると 本当に美しいんですよ

虹が マリーナに吸い込まれていく感じです



CIMG1328_convert_20160102120811.jpg



夕方 次男がやってきました

今日は次男のお嫁ちゃん ジェィミーの実家で新年会です



CIMG1319_convert_20160102120255.jpg



祐ちゃん 私と一緒にずっといて〜 って

祐ちゃん大好きなポノは いっつもそう言ってる感じがします

そんなポノをお家に残して 夫と祐ちゃんと私はジェィミーの実家へ

我が家から車で5分足らず いつもジェィミーのお父さんがお料理担当です



CIMG1322_convert_20160102120509.jpg



95歳になられる おじいちゃまもおばあちゃまもご一緒に 新年の宴

あちこちに写真が飾られていました   祐介の写真も い〜っぱい



CIMG8802_convert_20160103102424.jpg



下の写真は ふたりが高校生だった時のもの



CIMG8800_convert_20160103102259.jpg



楽しいファミリーディナーでした 

おじいちゃま おばあちゃまもお元気で何よりでした



本年も家族仲良く どうぞ宜しくお願い致します

ありがとうございました ご馳走さまでした





        Live Aloha & Live Arigatou





本日もノーエクササイズデー




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)