嬉しい朝



12月29日 日の出の位置が こんなにも変わって参りました (下の写真)



CIMG8706_convert_20151230093422.jpg



今年 9月5日の日の出  (下の写真)



CIMG6263_convert_20150906075829.jpg



今年も残す所 あと3日ですね



CIMG8742_convert_20151230092905.jpg



今日は何も予定が入っていなかったので 2階を少し模様替えしました

ニューヨークから持って帰って来た ソファーベットを窓辺に置きました

いい感じ 💓  

このお部屋で寝ると お星さまがいっぱい見えて朝陽も浴びられ最高のビュー



CIMG8744_convert_20151230093027.jpg



夕方 新しく引っ越して来られた ご近所さんのベトナム人の奥さまが

スープを持って来て下さいました


これが すごく絶品で 

是非 教えて頂きたいと思いました ごちそうさまでした〜〜〜



CIMG8737_convert_20151230092751.jpg



明日は お餅つきしなくっちゃ

なんだか お尻に火 ですねぇ〜




        Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1700m 今朝は比較的温かなお水でしたよ

貿易風が吹いていませんから ちょっと蒸し暑い感じが致しました





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)