おめでとう💓 アリスン



オアフクラブのエクササイズ•フレンドで カナディアンのアリスンが結婚しました

この日は ビーチ撮影を 



AllisonKevin-3_convert_20151230073512.jpg



アリスンは東洋医学博士で 時々オーガニックのお店の

Down to Earth で セミナーをやっていますので ご存知の人も多いかも


私達は水泳が大好きで 冬になるとウェットスーツを着て泳いでいます

東洋医学の話でもとても合うので 氣の合うよき友人です



AllisonKevin-5_convert_20151230073557.jpg



ご主人さまになられたケビンは トライアスリートで

ハワイカイからダウンタウンまで なんと自転車通勤で25分だそうです 早っ

とってもマッチングなふたりで すごく嬉しい気分になりました



アリスン 心からおめでとう〜! 

ふたりでハイキングに行ったり 泳いだり 身体にいい物食べたりして

ずっとずっと 幸せに暮らしてね  



AllisonKevin-6_convert_20151230073713.jpg



このところ 嬉しいニュースに包まれています

家の長男は来年のバレンタインデーの日に まず入籍することになりました



長男の婚約者の 慶美さんからの情報です 

このところ 朝起きるとまず E-mail のチェック〜!

慶美さんからメールが来てると 嬉しくて嬉しくって 💓





             Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コア(腹筋)エクササイズ  








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)