Will you marry me?



私の長男竜也の婚約者の慶美さんから メールと写真が届きました

時々 メールに写真を貼付して 私に『竜也情報』を届けてくれます

男の子はちっともマメじゃないから 慶美さんからのメールはすごく嬉しいです

慶美さんも祐介のお嫁ちゃんのジェィミーも とても可愛い女性で良かった〜



image1_convert_20151227093634.jpg
           (このネクタイと時計は 夫からのプレゼントです 💓)



幸せそうな息子の笑顔を見るのは 母親冥利に尽きるというもの 💓



image3_convert_20151227093151.jpg



粋な息子の計らい 



image4_convert_20151227091846.jpg



美しいバラのプレゼントも



image8_convert_20151227092002.jpg



慶美さんからの メールの文面の中に

竜也さんのような素直で優しい人を産んで下さってありがとうございました

って書かれてあり 私の目からは大粒の涙がポロポロとこぼれ落ちました



慶美さん 嬉しいメールと素敵な写真の数々をありがとうございました

どうぞこれからも竜也の事を宜しくお願いしますね ありがとう





            Live Aloha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

日曜日は 朝8時半から9時半まで ヨガ





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)