エリちゃんの新しい人生に乾杯



私の土曜日の楽しみだった エリちゃんのホ’オピオピオクラス

妊娠され カリフォルニアへお引っ越しが決まり今日が最後の日となりました 

クラスのみんなからお祝いを集めてくれたメグさんと 喜びのハグ


私はスポーツが好きな人達が 大好きなので〜す



CIMG8692_convert_20151227070725.jpg



中央の男性がえエリちゃんのご主人さま ふたり共 がぉ〜の寅年

エリちゃん妊娠3ケ月だなんて絶対にみえません がぉ〜は元気で強いな〜



CIMG8695_convert_20151227070911.jpg
                 私は 後列の左からふたりめのおでこちゃん(笑)



エリちゃん ハワイのお母さん(代わり)のジーンと 思い出のツーショット



CIMG8696_convert_20151227071201.jpg



ジーンも毎日オアフクラブへ来て 2時間程エクササイズをされます

亡くなられたご主人さまはお医者さまで 息子さんもお医者さまです

お子さまをお医者さまに育てられた方 何人もエクササイズ仲間にいます



そんな素晴らしい先輩女性達が 私の人生の水先案内人です

エクササイズ仲間から 日々 良いエネルギーを頂いています

ありがとう〜




       
            Live ALoha & Live Arigatou





本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 エリちゃんのめっちゃキツイホ’オピオピオ

エリちゃん 今まで素晴らしいクラスのご指導をありがとうございました

1月から新しい生活が始まりますね どうぞお幸せにね ありがとう
















Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)