Mele Kalikimaka



Mele Kalikimaka (メレ•カリキマカ とは ハワイ語で メリー•クリスマス)



CIMG1270_convert_20151227065648.jpg



クリスマスの日は 次男夫婦が遊びに来てくれました

ふたり共忙しくて なかなかご飯も一緒に食べられませんが

今日は無理して時間を作って ふたり一緒に遊びに来てくれることになり

嬉しいクリスマスの夜となりました ありがとう ジェィミー&祐ちゃん



CIMG1271_convert_20151227065854.jpg



今年の夫の誕生日の日に作った ひよこ豆味噌とねりごまを使って

しゃぶしゃぶのタレを作りました 



CIMG8687_convert_20151227070616.jpg



クリスマスの日にポロポーズをした 長男竜也の話で盛り上がり

ジェィミーは竜也のことをよく知っていますから(小学 中学 高校と同じ学校)

心から慶美さんと竜也の婚約を喜んでくれて そのこともすごく嬉しかったです



CIMG1274_convert_20151227070127.jpg



ホームステイボーイの裕樹君も もちろん一緒に



CIMG1276_convert_20151227071909.jpg



祐ちゃんのことが大好きなポノも 一緒に



CIMG1285_convert_20151227070504.jpg



プレゼントも ありがとう〜



CIMG1282_convert_20151227070254.jpg



子育てをしていた頃の私の夢が ひとつ またひとつと叶えられていきます



次男の祐介は小学生の頃から 医者になるって言ってました

あと1年半で医学大学も卒業です



長男竜也はオアフクラブで『リトル•ジェントルマン』 と呼ばれていたので

将来は グローバルな人生を歩んでって欲しい と願っていたら

来年から上海支店へ その前に会社の支払いで上海大学へ留学



私は船が大好きなので 子供達が巣立ったら飛鳥に乗りたいと思ってました

その夢はちょっと形を変えていますが まるで船上で暮らしているような景色



CIMG8700_convert_20151227075848.jpg



55歳のクリスマスの夜 幸せの基本は家族の健康と笑顔だと改めて感謝し



家族のみんなに お師匠さまに 友達に 亡くなったご先祖さま達に

クリスマスの今日は いっぱいいっぱい い〜っぱいの

ありがとう ありがとう あ〜り〜が〜と〜うぅ〜〜〜を 



Mele Kalikimaka 💓  God bless every little beautiful life.


 

        
          Live Aloha & Live Arigatou





本日はオアフクラブがクローズなので ノー•エクササイズデー








Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)